
4月9日(木)by2026
いやぁ、気づかないうちにもうもうもう木曜日なんて、早いねぇ。(◎_◎;)
毎日毎日泳げたいやきくん状態(♪毎日♪毎日♪ぼくらは鉄板の~♪上で焼かれていやになっちゃうなぁ~・・・♪)
日記を4月2日に書いてもう1週間も経っちゃって・・・
すんませ~~~ん m(_ _)m
今日はと言うと、実は今日だけの話じゃないんですがここ数日を見て見ると、新年度に入って数十年ぶりにビジネスシューズをそれも2足も一目惚れで気に入って一挙にGETしたり、背広がボロボロになり膝に穴がいていたのに今まで補修をしたりしてゴマかして使用してたんですけどそれももう限界になり、とうとう観念し新しいビジネススーツをGETしたり・・・。

色々な気持ちが入れ混じりながら早速職場に着て履いて出勤しましたぁ。
気持ちを新たに!!
※ちなみに私をお分かりの方はすでにわかっていると思いますが、高い価格で当然買えないので、いつも通り、「掘り出し物」を「破格」の金額で見つけちゃったので眼の色を変え即GETした次第です、お恥ずかしながら・・・(^▽^;)
あと、大手に出さなければいけない書類をネットで出そうと思いきや?
どういうわけか?作業終盤になるとパソコンがフリーズ状態になり危機が迫ったりしましたが・・・
あの手この手で何とか乗り越え重要書類を送付出来ましたぁ。
また、マイナンバーカードをネットで暗証番号等を修正したり、まぁまぁ一挙に「ドサ~ぁ」っと、やらなければならない事が「来た~~~ぁ」って感じでしたよぉ。
まだまだ始まったばかり、この運をウンウンと・・・と、やって行きますよぉ!!( ^ー^)ノ
![]()