4月15日(水)by2026 久々に太陽が落ちる前に今日は帰宅っす。( `ー´)ノ たまに良いでしょ、たまには・・・(;´∀`) 青森県も桜が咲いちゃいましたねぇ。 2、3週間早いかな??? これでゴールデンウィークの楽しみが1つ減った・・・(;´∀`)
2026年新年度(4月)が始まって15日ですが、例年より気温は暑いは桜は咲くわゴールデンウィークの楽しみが今から減るわ・・・(◎_◎;) 4月も半月経ちましたが、今のところ超順調に進行してましたよぉ、ハイ(;´∀`)