
4月18日(土)by2026
今日は1日1人?と?いう事で・・・
まず「何しようか?」と思っていたら、「受取人指名」の宅急便というものが昨日の夜来ていたらしいんですが、私指名で来たにも関わらず私がまだ仕事から帰ってきてなかったので朝一で来てくださって無事受け取ることが出来ました。
その後、雨の中金木町の芦野公園へ行き桜を鑑賞して来ましたよぉ。
大変綺麗で可愛らしかったですよ。
弘前公園もそうですが。1本の茎からいくつも桜の花が出ていてフンワリしてボリューミーな姿がまたミ・リョ・ク・テ・キ!!
いやぁ、今年も桜�を堪能させて頂きましたよぉ。( ^ー^)ノ

その後、一旦自宅に帰り
午後・・・
色々やって頭が回らなくなった所で・・・
と、行っても、今日やりたいと思っていた8割がた外回りも内回りも終了出来たのでそれはそれでぞっと気にしていたし達成できたのでOKでしょ。(;´∀`)
あと2割、午後もやって全部消化しようと今日は出来ると張り切っちゃいましたよぉ。
まずは、これもずっと出来なかった都内に申し込まなければいけない用事・・・
ずっと悪戦苦闘しながらもやってきたのですがその結果が形にも見えず苦戦していましたが、今日になり形が見えたので、「今だぁ!!( `ー´)ノ
とばかりバタバタと片づけてしまいましたぁ、無事完了!!
あと、少し時間が出来たので鶴田町の改修工事が終わり数年ぶりに姿を見せた鶴田町の「鶴の舞橋」を見て渡って来ましたよぉ。
最後は夕陽を眺め「今日は良くやったなぁ、良い日だったなぁ」と、自分を自分で励まし明日へ向かうのであった・・・つづく(;´∀`)