4月26日(日)by2026
  ゴールデンウィーク直前Sundayという事で今日は朝イチでガソリンスタンドで「魔法の日」の中でガソリン給油&灯油給油、その後所用で今度は青森市へ・・・

青森市では色々用事を足し終了後帰宅。
その後、西海岸に用事で鰺ヶ沢町方面へ行き用事を終了し今日の日程を晩までに終了出来ました。

 昨日
25日(土)は昨日で、弘前市ツインプラザTOYOTA弘前店へ行き2台の愛車のタイヤ交換したりと色々多忙な週末でしたよっ。
 さぁ、さぁさぁさぁ・・・明日っからの1週間でGOLDEN WEAKの幕開け、とにかく明るく楽しく元気よくワイワイワイと楽しく過ごすために月曜日と火曜日を最低限、普通に行ければ・・・と、思います。(;´∀`)