4月29日(水)by2026
昭和の日(祝日)
始まりましたぁ、2026年GOLDEN WEAK!!
って、何をするわけでもなく、他県ナンバーを眺め、「おっ杉並ナンバーだ」とか、「これは室蘭だ」とか「沖縄まで」なんて今日は喜んでいた程度・・・
寂しいなぁ・・・(;´∀`)
って、事で、まずは先日GETした玉葱の苗をまずは植え久しぶりのガーデニングを楽しみましたし、また、側溝の泥上げもしたり、近くの八重桜を見に行ったり、その合間に先日?昨日?注文していた仕事に使用する手帳や長年使用したホットプレートがダメになったのでテレビランキング(焼き肉プレート編)で1位になった逸品をNEWで楽天市場からポイント&現金でGETした商品が届いたり、また、午後は通常の荷物持ちをさせて頂いたりしましたよぉ。
みんな楽しいには楽しかったですが、荷物持ちが1番きつかったぁ。(;´∀`)
気が付けば結構中身のない1日となりんしたよぉ。(;´∀`)

まっ、「やった」って、何かやった事実があればそれで良いっしょ。( `ー´)ノ