4月30日(木)by2026
 今日で2026年(令和8年)4月も今日で終わりですねぇ。
そんな中、2026年GOLDEN WEAK2日目の今日、私にとっては昨日1日だけの休日でしたが今日は通常営業って感じでいつもと変わらぬGOLDEN WEAKfirst half(29日)でした。
今日明日は通常通りのJobです。(;´∀`)
みんながみんな今日明日が休みだっていう方は少ない?とは?思いますし、まし12連休って方はマレ、私の様にGOLDEN WEAKsecond half(2日~6日)後半に向けfightfightの方も多いと思いますよっって、それが普通かっ。(;´∀`)
私はそれなりで良いです、休みが1日でもあれば幸せです。
休日がない方もすくなくないでしょ、今がかき入れ時の仕事の方もいらっしゃるんですから・・・ご苦労様です。( ^ー^)ノ
私は、5月のGOLDEN WEAKは楽しむど~~~ぉ!!
って、今年のGOLDEN WEAKは全く予定ないけど・・・