5月5日(火)by2026 こどもの日(祝日) 今年のゴールデンウィークはゆっくりと地元で楽しみましょって言う事でチョコチョコっと暮らしていますが、今日は弘前市へ行きパン屋「ペンギン」でパンをGETしたり浪岡町のBIGに言ったり、地元のスーパー「ユニバース」に景色を散策したりとのんびりしました。(;´∀`)