5月6日(水)by2026 今日で5月のゴールデンウィークが終了となります。あっという間でしたねぇ。 今回、大人しく地元に今回はいたけど色々あったなぁ・・・(◎_◎;) 今日は、弘前大学藤崎農場にあるチューリップまつりに行ったり、新しいリンゴジュースを試飲したりして今年のゴールデンウィークは静に終了しました。 明日からまたFight!!