5月6日(水)by2026
 今日で5月のゴールデンウィークが終了となります。あっという間でしたねぇ。
今回、大人しく地元に今回はいたけど色々あったなぁ・・・(◎_◎;)
今日は、弘前大学藤崎農場にあるチューリップまつりに行ったり、新しいリンゴジュースを試飲したりして今年のゴールデンウィークは静に終了しました。
明日からまたFight!!