5月8日(金)by2026
いやぁいやいや・・・ゴールデンウィーク明け・・・
やっぱぁ、きつかったっすねぇ~(◎_◎;)~
たった今週2日だけの仕事でしたが・・・きつかったっすっ(◎_◎;)
って、単なるわがままですが・・・(;´∀`)
でも、ゴールデンウィークボケも今日でもっと(元)どおり(元通り)でしたが・・・
でも今週末はやることがすでに決まっていて・・・って感じですが、明るく楽しく元気良く行きますよぉ。
今週末はドバババ~と、今日の夕方にスケジュールが入りすでに埋まっちゃっている状態ですが、声をかけてい頂けるって言う事はある意味、幸せな事であり有難い事、明るく楽しく元気良くワイワイワ~~~イと、行っきますよぉ!!(^^)v