5月22日(金)by2026

 「多分今年、俺にとって人生何度目かの転換期だなぁ???」って勝手に思っている今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?
今日は?今週は?・・・
って、言っても、最近何もないんだよなぁ・・・(^▽^;)
でも、いつもなんだかんだあってもビックリするしねぇ。(;´∀`)
って、言う事は、あるんじゃねぇか・・・
一人突っ込み一人ボケでしたぁ、失礼しました。m(_ _)m
 そんな多忙の中ですが、私にとって、私にとってですよ、BIG NEWSが飛び込んで来ました。
と、言ってもこの場ではまだ公表出来ませんがねぇ・・・
まっ、そのうちわかる事ですから・・・
 そんな話があったり、周りの方々に良くしてもらい順調軌道に徐々にですが入って来ました。
 今週末ゆっくり・・・も、夜にいきなり・・・って事もあり予定が入りましたが、明るく楽しく元気良くハイハイハイ行きますよぉ!!
明日は何処(いずこ)へ・・・