5月23日(土)by2026

 ゴールデンウィーク明け2週間が経ちましたがシンド~・・・(;´∀`)
ジジィだから仕方ないけど・・・
今日の天気快晴!!

食米もなくなったので先日安値でGETした玄米(地元米まっしぐら)を精米してきて(*´▽`*)、「1円でも安く」のフレーズを勝手に掲げ地元の店を周り30kg玄米をやすくGET!!
え゛っ?何で価格(安いか)がわかるってですか?
それは30kg玄米を精米代と合わせた金額を5kgと10kgでそれぞれ換算し売っているコメ価格と比べているわですよぉ。
そうすれば、何百円かもしれませんがお得なんです。
たまに数千円違う事もマレですからねぇ。
ほぼ毎日食べる米ですから・・・( `ー´)ノ