
6月5日(金)by2026
やっとやとやと終わったぁって感じの1週間でしたぁ。
ヘトヘト・・・(-_-;)
なぜ?って言われも、「わかりまへん」って言うか「全て全て・・・」。
でも・・・明日の休日もすでに予定は・・・
ありがたやぁありがたやぁですがっ。m(_ _)m
今週は体調もパッとしない状況で体重も標準体重は維持していますが、いつもより1kgOVERが続いています。
まっ、4月から生活事態が変わった?と言うか戻った?ので、それに体がまだ馴染まない、ついていけない状態が続いていて、体重はUP、体脂肪率はUP、血圧もUPUPUP、何もかもUPUPUPと心身高弱状態が続いていましたが、生活が変わり2ヶ月目、ようやく標準値(以前の自分の数値)に戻りつつあります。
今週は・・・大きい動き自体はなくって感じでしたが、日常では電気料金を振込にしていたんですがここ数ヶ月振込用紙が送付されて来ていたんで、電力会社に問い合わせ内容を確認し、原因が判明しすぐに対処し解決の方向になった(結果は来月じゃないとわからないため)事や、毎日配達頂いている新聞の新聞料金振込手続き(今まで着て頂いていた)を新たにしたり、おNEWの整腸薬をGETと、平日の空き時間をうまく使わせて頂きました。
と、今まで誰かさんが気になっていた事を私が全て処理した1週間でした。
え゛っ?何で?って???
まぁまぁ・・・(;´∀`)d
さぁ。明日は土曜日!!
すでに予定が脳裏にパソコンで次々チェックされている様子が映し出されていますが、明るく楽しく元気良く行きまっせぇ!!( ^ー^)ノ