6月19日(金)by2026
 今週も終わっちゃいましたねぇ・・・
今週は現場の仕事がほぼ無く・・・
あっち行ったりこっちに行ったりと外の作業が9割を示す業務内容でしたぁ。
でも私にとっては凄く凄く勉強になったので上司には感謝しております。m(_ _)m
私が4月初めて見た業務があり、「どうしても今後覚えておいた方が良い」と思った事があったんですが、いきなり、それこそ「棚から牡丹餅」状態で、緊急で出張が入り、それもご指名で・・・おまけにその業務内容こそが私が知りたい事だったんです。
本当に誰に言ったわけでもないですが、「願いが通じた( `ー´)ノ」と、思って一生懸命勉強させて頂きました。
ありがとうございました。